朝倉商事株式会社

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 授業参観も中学校になると・・・ | トップページ | 母の日 »

2017年5月16日 (火)

皆さんも注意しましょう(^-^;

とある昼下がりcoldsweats01

仕事で車carの運転中にちょっとメールチェックmailtoをと思いスマホに目をやった瞬間eye

視線を車の進行方向に戻すといつの間にか?おまわりさんが目の前にsweat02

「今携帯電話で話しされてました?phoneto

「いえ、見てただけですsweat01

「いやぁ、見てるだけでもダメなんですよぉ~down

「えっ?見てるだけでも・・・チョット視線をずらしただけなのに・・・shock

Img_6572

で、誘導された場所に行くとcoldsweats01

他にもお仲間の車が数台・・・sweat02
Img_6573

運転中の通話はもちろんですが、見てるだけでも同じ事らしいですcrying

まぁ、これで事故防止にもなったと思えば・・・思えば・・・・・負け惜しみ・・・・・crying

でも、結局悪いのは自分ですからcoldsweats01

皆さんも注意しましょうねgood
Img_6574

で、少し早い誕生日プレゼントpresentをいただきましたcoldsweats01

ありがとうございましたdespair

« 授業参観も中学校になると・・・ | トップページ | 母の日 »

コメント

みてるだけでもダメってのはしってました。
気をつけなければいけませんね。
というか交通安全、授業料ですよ(笑)
笑えません。。。shock
しかし先日娘さんの運転を記事にされたばかりなのに。。。sweat01
お手本がこれじゃ~ねぇ~smile

栄治さんへ
携帯でしゃべっていたのなら納得はできますが、見ていただけでもとは・・・shock
まぁ自業自得なんですけどねbleah
お互い気をつけましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業参観も中学校になると・・・ | トップページ | 母の日 »