« 春まつり | トップページ | 素敵なお庭になりました(^^♪ »

2017年5月19日 (金)

祝!50万!!!

5月16日の朝見た時はeye

Img_6611

「499613」アクセスpc

50万アクセスまであと400ほどsweat01

あと数日で50万アクセス達成かな?と思っていたのですがcoldsweats01

昨日(18日)の朝見るとeye

Img_6647

「499977」sign03

あと23アクセスなら今日中に達成だなupと思い、しばらくしてから見てみるとeye

Img_6648

「500001」sweat02えっwobbly1アクセスオーバー・・・crying

たった1アクセス・・・weep

もうちょっと早く見ていれば・・・shock

確か前回49万の時も1アクセスオーバーだったような・・・weep

ちなみに、49万アクセスが3月30日sign03

48万アクセスが2月3日sign03

47万アクセスが12月13日sign03

だったので、今回の1万アクセスは前回と比べるとチョット早かったかな?bleah

でもいつも本当にたくさんの方々に見ていただき、感謝感謝ですnote

開設当初には予想もしていなかった50万の大台も突破rock

次は51万アクセスcoldsweats02

今後とも「Aのブログ」、頑張って続けてまいりますので、皆さんヨロシクお願いいたしますネheart02

で、今回もジャスト50万アクセスの人いなかったのかな?sweat01(何もありませんがbleah

« 春まつり | トップページ | 素敵なお庭になりました(^^♪ »

コメント

そういえば意識してみることが減りましたね~。
気が付けばってことが多いです。
ひとつの指標ですよね。
頑張らずに気楽に続けていきましょう!
楽しみながらですよgood

栄治さんへ
これからもヨロシクお願いしますねcoldsweats01

同じ日にお互いのブログが記念的な日を迎えましたね。

お互いに長く続けてきました。

これからもたのしい記事を楽しみにしています!!

惣兵衛さんへ
今ブログ拝見しましたが、250万ですかcoldsweats02
とてつもなくすごいアクセス数ですねwobbly
こちらこそいつも楽しみに拝見させていただいていますので、今後共ヨロシクお願いいたしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春まつり | トップページ | 素敵なお庭になりました(^^♪ »