« 皆さんも注意しましょう(^-^; | トップページ | 春まつり »

2017年5月17日 (水)

母の日

5月14日(日)は母の日heart02

皆さんは何かされましたか?coldsweats01

私の母と嫁の母へは嫁が考えてしてくれていましたがcoldsweats01、娘からお母さん(嫁)へは果たして・・・sweat02

Img_6610

まずこれは写真では分かりにくいかも分かりませんが、次女が作ってくれた箸置きnote

キレイですねshine
そして、末っ子はeye

31

1本のカーネーションと手作りのピアスをshine

もちろん嫁は大喜びnotes

手紙も添えていたようですが、いつまでこうしてくれるのでしょうか?coldsweats01

でも来月は父の日note

期待しててもいいのかな???bleah

あっ、それと今月はお父さんの誕生日もあるよbirthdaywink

あと・・・カーネーション代お父さんのお小遣いdollarから出したのですが、返していただけるのでしょうか・・・・・sweat02

« 皆さんも注意しましょう(^-^; | トップページ | 春まつり »

コメント

返ってきませんよ。。。

投資投資。。。(笑)coldsweats01

うちはかみさんが息子にリクエストしたようで。
日曜にコンビニに連れて行かされてコンビニ限定の缶チューハイを
買って手紙付きでプレゼントしてました。
うちは息子が自分で買いましたよ(笑)
僕もヨーグルト買ってもらいました。
僕よりある意味息子はしっかりしてるかも。。。coldsweats01

栄治さんへ
crying

泣かんでも。。。coldsweats01sweat01
しっかり父の日にはかえってきますよsmilegood
。。。ん、うん、たぶん。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さんも注意しましょう(^-^; | トップページ | 春まつり »