« 但馬空手道選手権大会 | トップページ | 結局「得」なのそれとも・・・(^-^; »

2017年5月 4日 (木)

同級生コンペ

先日恒例の同級生コンペがありましたgolf

場所は「大岡ゴルフ倶楽部」flag

Img_6321

今回は10名でのコンペですflag
Img_6322

又、同時にオープンコンペも開催されており、Wコンペにgood
Img_6323

そして、快晴sunの中スタートですdash

ただ、天気予報は晴れsunでしたが、時折急な雷雨rainや雷に注意thunderとの事wobbly

まさかこの良い天気の中そんな事sweat01とは思いましたがcoldsweats02
Img_6324

急に不気味な雲がshock

雷雨rainや雷thunderも覚悟しましたが、結局ポツリポツリと雨が降ったか降らないか程度で助かりましたcoldsweats01
Img_6325

お昼は何に勝ちたかったのか「トン勝つ定食」bleah

で、肝心のスコアですが、パーは1つのみdown

あとは2ケタのホールも2つありとスコアも大噴火impact

次回こそは頑張りますrock
Img_6327

そして、お楽しみの19番ホールflag
Img_6329

同級生でバカ話で盛り上がりますup

Img_6331

そして、優勝はベスグロも獲得したTくんcrown
Img_6332

隣の今回の幹事Fくんもお疲れ様でしたhappy01
Img_6333

最後はこぶうどんで締めて、お腹いっぱいsmile

毎度の事ですが、食べすぎsmile、飲み過ぎbeer、でしたsad

そしてその後は、同じくその日ゴルフだったN先輩の行っておられたお店へdash

Img_6336

なんとN先輩自ら山菜の天ぷらを揚げてのおもてなしlovely

意外な一面を見せていただきましたwobbly
Img_6339

でも今の時期山菜の天ぷらって本当に美味しいですよねdelicious

Img_6340

N先輩ごちそうさまでしたdelicious

こうして楽しい1日は終わりましたが、ゴルフだけはいっこうに上手くなりませんね・・・・・crying

« 但馬空手道選手権大会 | トップページ | 結局「得」なのそれとも・・・(^-^; »

コメント

ラウンドの話より
飲みの話のほうが中心になってますよ(笑)
遠足だsmileこりゃ!

栄治さんへ
19番flag、20番flag重視の男ですからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 但馬空手道選手権大会 | トップページ | 結局「得」なのそれとも・・・(^-^; »