朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 頑張ってね(^^♪ | トップページ | 24回目 »

2017年6月 1日 (木)

6月に入りました(^^♪

今日から6月sign03

考えてみれば今年(2017年)も折り返しの月になりました(なってしまいました?)coldsweats01

月並みですが、本当に早いですねcoldsweats02

6月と言えば「衣がえ」happy01

確かに子供にとっては関係ありますが、大人にとってはあまり関係もないですねhappy01(クールビズ?などは関係ありそうですがsweat01

それと「6月からsign03」という事で気になる事が耳に入ってきましたear

「6月からお酒の値段が上がりますup」との事wobbly

真相はよく分かりませんが、皆さんご存じですか?coldsweats01

値下げdownはいいですが、値上げupは・・・sad

でも、これは「少しはお酒を控えなさいsign03」という事なのかshock

それと昔から6月ってこんなに暑かったですか?sun

もう完全に「夏sign03」といってもおかしくないくらい・・・shock

そしてそのうち「梅雨rain」もshock

そんな色々ある6月ですが、1年の折り返し地点scissors皆さん有意義な1ヶ月にしましょうねpaper

123

Yjimage

« 頑張ってね(^^♪ | トップページ | 24回目 »

コメント

飲まない僕には大勢に影響はないんですが、
若干の値上げとそれに併せて安売りの規制が
厳しくなるみたいですね。
いろいろと過当競争に陥りがちの昨今、
様々に見直す時期に来てるんでしょうね。
何度も言いますが飲まない僕には大した影響はありませんcoldsweats01

栄治さんへ
でも結局飲む人beerは多少値上がりdollarしても飲むんでしょうけどねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ってね(^^♪ | トップページ | 24回目 »