« 元気にしてるかな?(^-^; | トップページ | 待ってました! »

2017年6月10日 (土)

次女とデート(^^♪

朝ごはんも食べdelicious、サプライズプレゼントpresentももらい、気分よくお出かけですdash

といっても着いた頃にはお昼前clock

とりあえずお昼ごはんdeliciousとの事で、次女が以前私と一緒に仙台に行った時に食べた牛たんの味が忘れられないとの事で入ったお店がeye

Img_6935

仙台牛たんの「福助」さんsmile
Img_6937

私も実は仙台に行った時の牛たんの味が忘れられなかったのですup

「牛たん」と「テールスープ」と「麦めし」sign03

この組み合わせ、最高ですねup
Img_6938

こちらは「たんシチュー」もセットになったものdelicious
Img_6940

こちらは「牛たん」の代わりに「牛ハネシタ」delicious
Img_6939

で、末っ子は「牛たんハンバーグ」delicious

少しづつ皆でシェアしながら食べましたが、どれも美味しかったですsmile
Img_6943

そして、お腹もいっぱいになったところで、海辺を少し散歩run

Img_6944

天気もよく、空と海の青色がとてもきれいでしたshine
Img_6948

次女と2人でパチリcamera

そしてその後買い物を楽しんだりnote

昔を思い出してsweat01
Img_6956

ダーツに挑戦up
Img_6953

どうですか?この格好様になっていますか?bleah
Img_6955

嫁も初挑戦でしたが、的を私の顔と思ってダーツの矢を投げたかどうかは分かりませんが、意外に上手かったですcoldsweats01
Img_6957

そして、次女も挑戦up

「お父さん」対「お母さん、次女連合チーム」で勝負したのですが、結果は・・・eye
Img_6958

見事に負け・・・crying

そして、ダーツをしなかった末っ子はいつものスクイーズのUFOキャッチャーをup

Img_6968

今回は思ったよりもたくさんとれて大満足だったようですhappy01

そして、歩いて、遊んで、小腹も少し空いたのでcoldsweats01
Img_6961

スイーツタイムcake
Img_6959

末っ子も写真ではこんな顔してますが、ご機嫌ですscissors
Img_6962

で、我々は小腹が空いたのでsweat02

サンドウィッチとdelicious
Img_6963

ドリアをdelicious

そうしているうちに夕方になり、この日は次女もバイトがあるとの事で、そのままバイトへdash

親が心配するほどでもなく、次女も次女なりに色々と楽しくやっているようでよかったですheart02

今回は短い時間ではありましたが、こうして次女の様子も分かって嫁も安心したようでしたlovely

次はいつ会えるのかな?paper

« 元気にしてるかな?(^-^; | トップページ | 待ってました! »

コメント

おはようございます!
世の中のお父さんが見たらうらやましがりそうな
光景ですね、朝倉家やっぱりお手本です!!

土建やさんへ
いえいえ、とんでもないsweat01
表向きそう見えるだけですよ・・・bleah
でも今を楽しいでおきたいという気持ちは娘が大きくなればなるほどそう思いますねcoldsweats01

うん、土建やさんのいう通り。
見本のようですね~。
奥さまのダーツの的(笑)sweat01

栄治さんへ
以外に本気で投げているのが恐かったです・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気にしてるかな?(^-^; | トップページ | 待ってました! »