朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 快気祝い\(^o^)/ | トップページ | 今日から7月! »

2017年6月30日 (金)

父の日のプレゼントは???

娘たちからもらった父の日のプレゼントpresent

もちろんもらいっぱなしではありませんよwink

Img_7257

まずは次女からもらった「ビアフォーマー」beer
Img_7259

まずはビールをコップに注ぎbeer
Img_7260

この棒を入れてスイッチオンup
Img_7262

超音波?によりきめ細かい泡がupupupcoldsweats02

そして、ひと口smile

「う~~~ん、まろやかで美味しいsign03」気がしましたbleah(本当にそんな気がscissors
Img_7258

そして、こちらは次女からもらった最近はまっているせんべいsmile

いつもお風呂上りにいただいていますdelicious

Img_7279

そしてこちらが末っ子からもらった「ベルト」happy01

もちろんいつも仕事に行く時につけていますよgood

「せんべい」と「ベルト」は思わず嫁に「ありがとうheart04」って言いそうになったかならなかったかは秘密ですが・・・sweat01

でもその気持ちが本当にうれしいですnotes

さぁ、お返しに何をしてやろうかな?present

« 快気祝い\(^o^)/ | トップページ | 今日から7月! »

コメント

ベルト、はまりました?gawk

お返し、たくさんしてあげてくださいね。
とりあえず末っ子さんには、、、マックfastfood
奥さまには。。。高価な何かをringsmile

栄治さんへ
奥さまにって???sweat02
父の日ですからsweat01
ベルトは・・・もちろん切って使ってますよpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快気祝い\(^o^)/ | トップページ | 今日から7月! »