朝倉商事株式会社

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やっぱり得をしたのはこの子だけ?(^-^; | トップページ | 日高經友会 7月例会 »

2017年7月16日 (日)

山崎町の方々と(^^♪

先日、昔まだ私が商工会青年部にいた頃にお世話になりました当時姉妹提携させていただいていた「山崎町商工会青年部」の方々に会いに山崎町に行ってきましたsign03

と言うのも、昨年我々のところまで来ていただき数年ぶり(十数年ぶり?)に懇親を深めbeer、今度はそのお礼?に山崎町までdashという感じでしたcoldsweats01

Img_7674

今回のお店は「おいしんぼう亭」さんsmile

実はこのお店、青年部当時会議が終わった後などにはよく行かれていたお店のようで、我々も会議の終わった後は商工会館の近くにある居酒屋さんによく(強引に?)連れて行っていただき、先輩方から色んな事を教えていただいたのを覚えていますbeersweat01

そんな事を懐かしく思いながら暖簾をくぐりますhappy01
Img_7675

宴席につくといきなり「宍粟牛」coldsweats02
Img_7676

この美味しそうなお肉でまずは「すき焼き」をsmile
Img_7679

当然美味しいに決まっていますdelicious
Img_7680

他にも色んな居酒屋メニューが出てきましたが、どれも本当に美味しかったですdelicious
Img_7681

そして、今回のメンバーの中では私がほぼ一番年下だったので、中にはお会いした事のない方もありましたが、これだけ年代が離れていても住む地域が違っても、やはりそこは「商工会青年部」sign03

一瞬のうちに皆さんと打ち解けてしまいますnotes

昔話やそれぞれの地域の話、色んな話で盛り上がりあっという間の楽しい時間でしたnote

そしてこの次の日は「ゴルフで交流golf」だったのですが、私はどうしても外せない用事があり、今回はゴルフは残念ながら断念・・・crying

又次回があれば是非とも参加したいと思っていますup

Img_7715

最後は次回の再会を約束してハイポーズcamera

そして、後日・・・loveletter

Img_7777
山崎町の方より素敵なお礼のメッセージと共に当日撮っていただいた写真をご丁寧に送っていただきましたnotes

そして、この会の名前も「日山会」に決定scissors

今はお互いの青年部も合併してしまい姉妹提携はありませんが、でもこうして交流が出来る事に感謝していますnotes

次回は皆さん是非こちらにお越し下さいねheart01

ありがとうございましたhappy01

« やっぱり得をしたのはこの子だけ?(^-^; | トップページ | 日高經友会 7月例会 »

コメント

お疲れ様でした。
いい繋がりですね~。
いいお肉にいいお酒。
こちらのクリスマスには一度お伺いした思い出があります。
懐かしいですね。
一ヶ所訂正。
宴席につくといきまり「宍粟牛」→おそらく「いきなり」でしょう!

栄治さんへ
こういう繋がりに感謝ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり得をしたのはこの子だけ?(^-^; | トップページ | 日高經友会 7月例会 »