« 明けました!\(^o^)/ | トップページ | 地区のゴルフコンペ »

2017年7月21日 (金)

コンペに備えて?

コンペの前日ではありましたが、久しぶりにご一緒させていただく先輩とゴルフに行ってきましたgolf

Img_7806

会場は次の日のコンペもある、「大岡ゴルフ倶楽部」flag

同じ会場ですので、コンペの練習も兼ねてgolfというところでしょうかcoldsweats01

Img_7805

しかし、その日は朝から区のクリーン作戦があり、朝はそちらに行きお昼からゴルフでしたgolf

今回は午後からのプレーですので、18ホールを連続でまわりますdash

まずは前半ですが、パー3つscissors、ボギー3つcoldsweats01、ダボ1つsad、トリプル2つcryingで「47golfnote

私にしては上出来すぎますgood

そしてそのまま後半戦へdash

さぁ、何とかこの調子を維持して100きりgolfを目指しますrock

その後半ですが、パーはなしweep、ボギー5つcoldsweats01、ダボ2つsad、トリプル2つcryingで「51golfsweat01

という事はトータル「98golf」で見事100切りscissors

後半がもうチョット・・・と言いたいところですが、100をきれたので贅沢は言いませんcoldsweats01

でも今回ご一緒させていただいた先輩とまわらせていただく時はなぜかいつもスコアがいいような気がwink

やはり上手な方とまわると引っ張っていただいているという事でしょうか?coldsweats01

K先輩、いつもありがとうございますsign03

又ご一緒して下さいねlovely

皆さんはこういう事ってありませんか?flag

« 明けました!\(^o^)/ | トップページ | 地区のゴルフコンペ »

コメント

クリーン作戦のあとのぶっ通しのコースは
なかなかお疲れになったでしょう。
暑い中ですし。。。
コンペはどうなりました?
またの記事を楽しみにしてます。

栄治さんへ
コンペの記事は又明日・・・paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けました!\(^o^)/ | トップページ | 地区のゴルフコンペ »