朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 大暑 | トップページ | 暑い中ありがとうございました! »

2017年7月25日 (火)

見なかった方が良かったのか・・・( ̄ー ̄)

7月21日から子供たちは夏休みに入りましたねsign03

末っ子も中学生になってから初めての夏休みnotes

でもその前に一番大きな関門がsweat02

Img_7901

もれなくこちらも付いてきますsweat01

その日仕事から帰ると一応正直に出してはくれましたが、なぜか元気がありません・・・shock

その顔の表情で一発で言わんとしている事が分かりましたが、でも見ない訳にはいきませんcoldsweats01

一応成績以外のところ(出欠状況や部活、クラスの係りの事や生活態度などが書いてあるところsweat02)から見て行きますが、1度も休みませんでしたし、生活態度も良いようですnote

そしていよいよ・・・eye

う、うん、よく頑張ったねupという事でsweat02

2学期ももう少し頑張ればもっと成績が上がるからねupupup

でも何と言っても元気が一番sign03

今は張り切ってラジオ体操と部活に行っていますdash

人間誰にでも得手不得手もありますし、私も中学校の頃の事を考えればそう偉そうには言えないのかも???bleah

こんな末っ子も元気な笑顔happy01が私の元気の源の1つでもありますscissors

皆さんのところはどうでしたか?coldsweats01

« 大暑 | トップページ | 暑い中ありがとうございました! »

コメント

大きくなるにつれていろいろ考えますね。
うちもいろいろなことがみえてくる歳になりました。
野球やなんやかんやと楽しく元気にやってくれてるんで
まぁ良しとしましょうか。
しかし僕にこうも似るものかな?と。。。smile

栄治さんへ
良い所も、悪い所もbleah
でも親子だからそれでいいんですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大暑 | トップページ | 暑い中ありがとうございました! »