22歳になりました(^^♪
先日長女が22歳になりました![]()
こちらはコンビニで買った末っ子からのプレゼント![]()
そしてこちらはお母さんから
(お父さんも便乗?
)
いつもお世話になっているお花やさんで教えてもらいながら作ったようです![]()
一応22歳なので大きいローソク2本と小さいローソク2本で![]()
この日は私も用事がありいなかったのですが、三女も帰りが遅く、結局嫁と末っ子の3人でささやかに![]()
今は次女も家にいないので、中々家族揃って祝ってやる事もできにくくなりましたね![]()
・・・・し、もしかして家族よりも祝って欲しい人がいるのか???![]()
今にして思えばプレゼント
を用意して家族でケーキ
を食べてプレゼント
を渡していた頃が懐かしいですね![]()
でもどちらにしても22歳のお誕生日おめでとう![]()
仕事も頑張るんだよ![]()
あっそれと、誕生日の日付が変わり22歳になった時にラインでお祝いのメッセージを送りましたが、朝になっても昼になっても返事もなければ既読もつかず・・・![]()
結局その日の夜になって返事が一言![]()
「あり」![]()
まぁ、無いよりましかっ・・・![]()
« ついに黒!!!\(^o^)/ | トップページ | 10月に入りました! »





まずはお誕生日おめでとうございます。
いろいろなプレゼント、いいですね~。
しかしお父さんの便乗はなしですよね(笑)
投稿: 栄治 | 2017年10月 2日 (月) 07時24分
栄治さんへ
「便乗」・・・これも重要な戦略なんです
投稿: A | 2017年10月 2日 (月) 07時31分