文化祭
この前の土曜日、末っ子の中学校の文化祭があり少しだけ覗いてきました

目的はクラス毎にする合唱![]()

音楽にはあまり興味がないのですが、末っ子が指揮者をするというので親バカな私は・・・
指揮台の横で整列しています![]()

上手に出来るか見ているこちらの方がなぜかドキドキします
でもクジか何かでやむを得ず指揮者に決まってしまったのかと思っていると
「立候補した
」との事
それもクラスでただ一人
確かにピアノをしていたお姉ちゃんたちはこの文化祭でピアノの伴奏をしていましたが、音楽に興味がなく空手に走った末っ子がまさか立候補・・・
さすがに何をやらかしてくれるか分かりません
でも終わってみるととりあえず失敗もなく?できたようでした
そして、来年もやるかどうか聞いてみると、「来年はいいわ![]()
」との事![]()
いやはや我が家の自由人です・・・![]()
« 今日から11月(^-^; | トップページ | 花嫁(花婿)募集中! »

いよいよ才能発揮ですね!
文武両道とは末っ子さんのことでしょう!
タクトって難しんですよ。
これを機にAさんも音楽の軍門に下ったら?
なんなら僕と末っ子さんでお教えしますが。
スパルタですよ、ちなみに
投稿: 栄治 | 2017年11月 2日 (木) 07時33分
栄治さんへ
音楽といったらプロレスのテーマ曲くらいかな?
投稿: A | 2017年11月 2日 (木) 07時44分