同級生コンペ
恒例の同級生コンペが先日ありました![]()
今回は山東カントリークラブ![]()

もうこの時期になると紅葉
も楽しめますね![]()
前回は泣きたいくらいのスコアでしたので、今回はせめて前回のようなスコアの出ない事を願ってスタートです![]()
前半は、パー1つ
、ボギー3つ
、ダボ1つ
、トリプル3つ
、とあまり良くないスコアでしたが、最後のホールでなんとバーディー![]()
結局、トータル「49
」でなんとか50をきる事ができました![]()
それにまさか最後にバーディーがとれるとは思っていなかったので、余計にうれしい「49
」でした![]()

バイキングになると、貧乏性の私はどうしても料理をとりすぎてしまうんですよね![]()
これだけでも普通に充分なのに![]()
そしてデザートにアイスクリームまで![]()
分かってはいるんですが、どうしてもこうなってしまいますね![]()
そしてお腹一杯の中
お昼からのスタートです![]()
後半は、パー1つ
、ボギー3つ
、ダボ4つ
、トリプル1つ
、の「50
」![]()
という事は、トータル・・・「99
」![]()
なんと今回は、100をギリギリですがきる事ができました![]()
そして気分もよく表彰式&懇親会![]()
今回の参加人数はいつもより少なかったですが、でも同級生と一緒に飲むのは楽しいですね![]()
そして順位発表ですが、内心上位に入れるのではないかとチョットは期待していたのですが、私なんかより普通に良いスコアが多く、結局4位![]()
でも順位よりも楽しく1日を過ごす事ができたので良かったです![]()
次回は春に予定されていますが、春は今回よりも多くの参加で楽しくまわりたいものですね![]()
楽しい1日をありがとうございました![]()
« 来年の干支入荷しました! | トップページ | 日高經友会 11月例会 »






良かったですねぇ(о´∀`о)
いいスコアで。
しかしバイキング食べ過ぎですよ。
まぁ解らないこともないですが。
楽しむがいちばんってことですね。
投稿: 栄治 | 2017年11月12日 (日) 10時05分
栄治さんへ

やっぱり同級生っていいですよね
栄治さんも同級生と楽しんで下さいね
投稿: A | 2017年11月12日 (日) 20時34分