やっぱり楽しいのが一番?(^-^;
毎度成長の見られないゴルフ
ですが、やっぱりお誘いがあると行っちゃいました

前回に引き続き「山東カントリークラブ」です
両先輩、いじめないで下さいね![]()

この日は気温も上がり
、汗ばむくらいの陽気でした
さぁ、大御所に囲まれて幾分かの緊張の中?スタートです
前半は、本当にプレイしていても気持ちの良い状況ではあったんですが・・・「52
」
でもこのスコアなら後半に100きりの望みが微かにない訳ではありません![]()

そして、お昼はサラダバー付です![]()

ピンボケですが、まずは野菜サラダをいただきます![]()

そしてこちらは色んなおかずが付いて豪華なお膳です
お腹いっぱいになったところで後半のスタートです
後半も前半と同じように最高のコンディションでしたが、スコアは・・・「57
」
で、トータル「109
」
本当に成長しないものです![]()
でも負け惜しみではありませんが、最高の天気
の中、本当に楽しくプレー
する事ができました![]()
やっぱり私のゴルフはスコアよりも楽しさに重点を置いた方がよさそうです![]()
« 審査会のその後は・・・ | トップページ | こちらも総会に向けて! »

毎度成長のみられない。。。って

Aさんらしくもない。
反省しつつ頑張ってくださいね(笑)
しかし、サラダバーの意味あるのかね?
毎回毎回食い過ぎっしょ!!!
投稿: 栄治 | 2018年3月 9日 (金) 07時27分
栄治さんへ
栄治さんの応援を胸に明日も頑張って?きます
投稿: A | 2018年3月 9日 (金) 08時14分