新作ソバを食べに(^^♪
3月の期間限定メニュー
ができたとの事で先日「寿楽庵さん」に行ってきました![]()
3月の限定メニューは![]()
「ちらし蕎麦」![]()
しかし、実際出されたお蕎麦を見ても「ちらし寿司」のようにきれいです![]()
大根おろし、しらす、大葉、玉子、のり、かつお、などがきれいに盛り付けられていますが、見ているだけでお腹が空いてきたので早速ダシをかけていただきます![]()

それと上に2つのっているオレンジのもの分かりますか?![]()
一見イクラのようですが、実は鱒の卵の醤油漬けだそうです![]()
これがまたイクラとは違った歯ごたえで美味しかったです![]()
しかしご主人も毎回毎回よく考えられるものですね![]()
今から次回作が楽しみになってきました![]()
ごちそうさまでした![]()
« もしもの為に! | トップページ | こちらも新メニュー! »



行かれましたか。
今回はAさん早かったですよ、と
大将に聞きました。
僕はこういった魚卵(いくら系)が
苦手なんでそれをのぞいてオーダーですね。
しかしすっかり春です、おそばも。
投稿: 栄治 | 2018年3月16日 (金) 07時18分
栄治さんへ

実は嫁もイクラ系はダメなんですが、でも今回の鱒の卵の醤油漬けを食べるか?と聞いてみると何とかいけそうだと2~3粒食べてました
ちなみに私は卵系大好きです
投稿: A | 2018年3月16日 (金) 07時24分
ありがとうございました!
鱒の卵は、Aさんも仲良しの鱒屋さんが漬けてくれたものです。
これも売ればいいのにね。
また娘さんも一緒に連れてきて下さいね
投稿: そば屋 | 2018年3月19日 (月) 07時46分
そば屋さんへ

先日はご馳走さまでした
今度は末っ子も一緒に行きますね
投稿: A | 2018年3月19日 (月) 08時25分