東構商興会 納涼
この前の日曜日は朝からの「資源リサイクル活動」を終えてその後は・・・![]()
地元「東構商興会」の納涼BBQです![]()
しかし皆さんご存じのこの酷暑![]()
でも大分以前から決まっていた事なので、中止にする訳にもいかず強行です・・・![]()

我々役員が中心になってお肉を焼きますが、いかんせんこの暑さ![]()
実際お肉を焼いているのか、焼いている方がこの直射日光に焼かれているのか???![]()
栄治さんも奮闘中です![]()
![]()

少しでも日陰をと思い、車庫内で行いましたが、そかしそれはそれで蒸し暑く
とにかく「過酷」という表現がピッタリのBBQに![]()

お肉などもたくさん用意しましたが、この暑さで皆さん食欲もイマイチだったのかあまり食も進んでいないようでした![]()

焼き係として頑張ってくれていた栄治さんも、半分熱中症に???![]()
を食べて、最後は差し入れのメロンをデザートに![]()
こうしてリタイヤする方もなく無事終える事ができましたが、やはり今年の場合、昼間のBBQは無謀です![]()
止めておいた方がいいですね![]()
そして最後に会長が一言![]()
「来年は開催時間も考えなあきませんなぁ~~~
」![]()
はい、役員一同激しく同感です![]()
でも地元の方々と懇親が深める事ができたのは良かったです![]()
皆さんお疲れ様でした![]()
« 資源リサイクル活動 | トップページ | 少し寂しくなったので(^^ゞ »






お疲れ様でした。
本当にやばかったですね。。。
よくよく考えたら何年か前まで時間は夕方でしたね。
まぁいっても今年くらいでしょう、こんなの。
しかし今日か明日からまた熱くなりますよ、、、いや
暑くなりますよ!
投稿: 栄治 | 2018年8月10日 (金) 07時23分
栄治さんへ

来年は開催時間の検討も本当に必要ですね
あっ、でも役員の任期は今年度までだけど
投稿: A | 2018年8月10日 (金) 07時49分