こんな事もやっちゃいますよ(^^)/
数年前から気になっていたこちらの壁
又この場所が会社横の道路からよく目立つ場所なんです
ここで一大発起![]()
壁の塗りなおしです![]()
そして準備完了
ペンキ、ローラー、ハケなどを買ってきて、又会社のイメージに合った色を相談して塗り始めます![]()

こうして1回目が完了![]()
いかがですか?![]()
ただプロの仕事ではないので近くで見るとムラも目立ちますが
まぁ、そこはご愛嬌で![]()
これで道路を走っている車からもキレイになった壁を見てもらう事ができるようになりました![]()
ただ、せっかくここまでキレイになったので、次のステップとしてこの壁を利用して会社の事をPRできる方法を考えていかないといけません![]()
壁に何かを貼る?書く??看板をつける???などなど、どのようにするのが良いのか分かりませんが、スタッフ皆で知恵を出し合って考えていきたいと思っています![]()
皆さんからも何か良いアイデアがあったら教えて下さいね![]()
« 祝!58万アクセス(^^♪ | トップページ | 立秋 »















まさしくDIYってやつですね。
巨大カレンダーにしてみては?(笑)
ベルリンの壁かと思った(///∇///)
投稿: 栄治 | 2018年8月 7日 (火) 08時38分
栄治さんへ
「ASTONEの壁」崩壊させないでね
投稿: A | 2018年8月 7日 (火) 09時05分
得意なスタッフ皆さんの似顔絵でどうですか!
投稿: 土建や | 2018年8月 7日 (火) 13時02分
土建やさんへ
それいいですね
投稿: A | 2018年8月 7日 (火) 18時56分