コンペに向けて?
12月にあるコンペ
に向けて
という訳ではありませんが

11月の後半にしては寒いのはやむを得ませんがしかし最高に近いコンディションだと思います
そんな中、9月から達成できていない100きりに再度挑戦です
前半は、パー2つ
を含む「50
」
これでしたら後半の頑張り次第で100きりも可能です
しかし、ここ最近は100~102あたりをウロウロしているので、安心はできません

お昼は、天気は良かった
のですが寒い日だったので「カレーうどん定食
」で温まります
そして、体も温まったところで後半のスタートです![]()
後半は、なんと
チョー久しぶりのバーディー
を含む「49
」![]()
という事はトータル「99
」で見事100きり達成![]()
久しぶりの100きりも嬉しかったですが、バーディーをとる事ができたのも同じくらいかそれ以上に嬉しかったです![]()
さぁ、次は「日高經友会コンペ」です![]()
100きり
ももちろん目指しますが、それ以上に天気も良く
楽しい1日になればと思います![]()
« 103歳! | トップページ | さぁ、あと1ヶ月(+_+) »

あ~あ。。。運使っちゃったのね(笑)
日曜は天気もよさそうです。
いいプレーしましょうね。。。
投稿: 栄治 | 2018年11月30日 (金) 07時32分
栄治さんへ

日曜日はヨロシクお願いしますね
投稿: A | 2018年11月30日 (金) 07時52分