あと1打・・・(T_T)
先日友人とそのお知り合いの方とで「神鍋高原カントリークラブ」に行ってきました

まだ朝は肌寒いかったですが

スタートする頃にはご覧のような快晴
気分もよくスタートしましたが・・・
前半は、パーが1つもとれず「53
」
これは100きりが難しいかな???

そして、お昼は「豚の生姜焼き定食」
しかし、望みは捨てずに後半へ
後半は、パーは1つだけでしたが、最終ホールを残して「95
」
最終ホール
(パー4
)でパーをとれば「99
」
俄然気合が入ります
そして3打でグリーン横のカラーへ
次の1打でカップインすれば100きりです
狙いをカップにさだめて気合のパットです
おっと、ボールはカップに向かって一直線![]()
![]()
![]()
そして、なんとボールがピンに当たり![]()
入れば100きり
「最後チップインで100きり
」・・・こんな劇的な結末があっていいのでしょうか![]()
![]()
![]()
そして、「ガシャン
」とピンに当たったボールは・・・・・![]()
カップの横にコロリ![]()
![]()
![]()
結果「100
」![]()
一瞬「こんな劇的な100きり始めてだぁ~~~
」と思ったのもつかの間、結局は1打及ばず100きりならず・・・
でも、後半の「47
」はうれしかったです
まぁ、これもゴルフなんですね
でも初めての方ともまわらせていただき、楽しい1日でした
さぁ、次こそは100きりいきたいですね![]()
« 祝!18歳♡ | トップページ | ノイローゼになりそうです(@_@) »

安定してますね~。
もうちょいでしたね。
今度ご一緒するときは頑張ってくださいね。
今日はお越しいただきありがとうございました。
もちまきすごかった!!!
投稿: 栄治 | 2018年11月 4日 (日) 18時06分
栄治さんへ
来月は期待してますよ
投稿: A | 2018年11月 4日 (日) 21時24分