同級生コンペ
先日、恒例の同級生コンペがありました![]()

今回は、「フォレスト市川ゴルフ倶楽部」

何年ぶりかの久しぶりのゴルフ場です![]()

今回の参加者は10名![]()
スタート前に記念撮影をしてさぁスタートです
(撮影係:幹事さん
)
前半は、パーなし
の「53
」![]()
しかし、ニアピン
とドラコン
をゲット![]()
うれしいような、悲しいような・・・![]()

そしてお昼ごはんはバイキング![]()
分かっていてもついついとりすぎちゃうんですよねぇ~~~![]()

お肉のおかわりまでして![]()

そして、コーヒーや![]()

デザートまであったので![]()

ちゃっかりデザートのプリンとコーヒー
をいただいて後半へ![]()

当初天気予報では
か
でしたが、このような天気
とともに最高の見晴らしです![]()
そして、後半はパーが3つ
を含む「49
」![]()
50をきる事ができて満足でしたが、トータルは「102
」![]()
またもや100の壁に阻まれてしまいました・・・![]()

そして帰りに精算をと思いましたが、こちらのゴルフ場ではなんと機械で![]()
今後こういうところも増えるんでしょうね![]()

でもこんな時間が最高に楽しいですね![]()
Tくん![]()
前回優勝者からトロフィーの贈呈です![]()
次回開催(4月)も決まり楽しい1日は終わりました![]()
次回も幹事さんヨロシクお願いします![]()
« こちらも年末の風物詩?(^-^; | トップページ | 祝!60万\(^o^)/ »







いいことですね~。
同級生が集まってのこういうのって。
チョイ集まりはあってもなかなかここまでは。。。
投稿: 栄治 | 2018年11月27日 (火) 07時45分
栄治さんへ
は行っているのですが、次回の4月が今から楽しみです
年3回このコンペ
投稿: A | 2018年11月27日 (火) 07時55分