東構商興会 新年会
先日、地元地区の商工業者の方々での集まりである「東構商興会」の新年会がありました

会場は会員さんのお店「石立屋」さんです![]()

19名の会員のうち17名の方が参加です![]()

毎年新年会では豪華賞品の当たる抽選会があるので皆さん楽しみにしておられます
ご近所で商売をしている者同士でも中々お話しする機会もない方がほとんどなので年に数度のこういう機会ではありますが、大変有意義な時間を過ごす事ができました
皆さん2次会も楽しんでおられたようで良かったです![]()
こういう地元の商工業者の方々の集まりというのは中々ありそうでないものなので、これからも大切にしていければな、と思っています![]()
« 夢への第一歩! | トップページ | 空手 寒げいこ »



お疲れ様でした。
楽しく過ごせましたね。
また歌いに行きましょう!
投稿: 栄治 | 2019年1月24日 (木) 07時25分
栄治さんへ
今度はK先輩ヨロシクお願いします
投稿: A | 2019年1月24日 (木) 07時45分