日役及び会計監査、そして引き継ぎ(^-^;
この前の日曜日は地区の春日役でした![]()

草取りや溝掃除を行いました![]()
去年、今年と区の会計を仰せつかっており、1年間の会計を監査していただきます![]()

2名の監査委員の方の厳しい目で監査していただきましたが、何事もなく無事終了![]()
ビール
もたくさん用意してありましたが、この日は車だったので残念ながらノンアルコールで![]()
そして、続いて今度は次年度の役員の方との引継会![]()
次年度で会計をされる方に上手く引き継ぎを伝えられたか分かりませんが、私でもできたのですぐに慣れられると思います![]()
会計監査も引き継ぎも無事終わり、会計としては後は総会での会計報告を残すのみです![]()
残された任期もあと少しですが、来年度は隣保長として頑張ろうと思います![]()
« 全体会議&営業会議 | トップページ | お墓参り(^^♪ »






2年間ですね、お疲れ様でした。
会計ってのは一番大変です。
次は。。。まぁとりあえずお疲れ様でした。
投稿: 栄治 | 2019年3月23日 (土) 08時04分
栄治さんへ
栄治さんこそ近い将来「区〇」に???
2年間隣保長として頑張ります!
投稿: A | 2019年3月23日 (土) 08時35分