日高經友会 5月例会
先日、所属する「日高經友会」 の5月例会がありました!
今回の例会は「但馬コネクション」 への参加、という事でいつもの例会とは少し違ったかたちとなります(^^♪
この「但馬コネクション」は私も何度か参加した事がありますが、参加できるのは申し込みの先着40名で毎回申し込みが始まってからすぐにいっぱいになってしまうので、今回もすぐに申し込みました(^-^;
今回のテーマは「食からもう一度健康を見直しましょう」
食と健康の関係、食の大切さなどを学びましたが、何もこれは自分だけの事ではなく、自分の子供、そしてその子供(孫)に関わるまで関係する事であり、同じ「食べる」という事でもいかに色んな事を考えて「食べる」のかが大切なのかが分かりました(^-^;
そして、講演会終了後は参加者同士での交流会です!
主催者のスタッフの方々が作って下さった料理がならびますが、実はこちらも楽しみなんです(^^♪
お酒と料理をいただきながら(^^♪
参加者同士で交流会です(^^♪
今回参加した日高經友会のメンバーと話をしている右端の方は「但馬コネクション」を運営主催されているNさん。
実はNさんは日高經友会OBでもあるんです!
そしてその左隣は公私共々お世話になっているM副市長!
こうして色んな方と交流ができるのがいいですね(^^♪
今回初めて参加の日高經友会メンバーも皆さんの前であいさつさせていただく時間をいただき(^-^;
それぞれが(^-^;
自己PR?や
会社の紹介などをさせていただきました(^-^;
こうして約3時間に及ぶ「日高經友会5月例会」である「但馬コネクション」(への参加)は終わりましたが、初めて参加したメンバーも刺激的だったのではないでしょうか?
又個人的にも都合があえば参加してみたいと思っています(^^♪
Nさんをはじめスタッフの皆さん、お世話になりました<m(__)m>
« 祝!63万アクセス!! | トップページ | 小満 »
コメント
« 祝!63万アクセス!! | トップページ | 小満 »












お疲れ様でした。
いい勉強になりました。
ふだんで会うことのない方々に出会えたりと
ありがたかったですね~。
しかし僕の背中M先輩よりやせて見えますね!やっぱり。
最近どうみても追い越されました(笑)
投稿: 栄治 | 2019年5月21日 (火) 07時33分
栄治さんへ
又ご一緒しましょうね(^^♪
投稿: A | 2019年5月21日 (火) 07時57分