明日、9月8日は「白露(はくろ)」(^^♪
「白露」とは、「大気が冷えてきて露ができ始めるころ」だそうですが、皆さんどうですか?(^-^;
正直全くそんな感じではないですね(*_*;
それどころか、「早くもう少し涼しくなってくれないかな?」って思ってしまう今日この頃です(^-^;
「暦の上では〇〇」ってありますが、昔に比べてどんどん現状とかけ離れていっている気もしないではないですね(^^ゞ
« 歯は大切にしましょう(^-^; |
トップページ
| 同級生と(^^♪ »
« 歯は大切にしましょう(^-^; |
トップページ
| 同級生と(^^♪ »
台風一過、少し風が気持ちよくなった気がします。
が、朝からバタバタと動いたら汗かきました(;'∀')
投稿: 栄治 | 2022年9月 7日 (水) 07時25分
栄治さんへ
このまま涼しくなってほしいですね(^-^;
投稿: A | 2022年9月 7日 (水) 07時35分