記念コンペ!(^^)!
先日とある記念コンペにお誘いいただき行ってきました(^^♪
総勢30名のコンペです(@_@)
会場は「大岡ゴルフ俱楽部」(^^♪
前回のまぐれとも思われるスコアが出たのも同じ大岡ゴルフ俱楽部でしたので、気合を入れてスタートです(^^)/
その前半ですが、パーが1つ\(^o^)/、ボギーが3つ(^^♪、ダボが3つ(^-^;、トリプルが1つ(T_T)、そして4オーバー1つ(T_T)(T_T)の「52」(>_<)
う~~~ん、もう少し頑張りたかったスコアでした(+_+)
そして、お昼はうどん定食を食べて後半へ(^^)/
この時期にしては珍しいくらいの快晴の中後半は、パーがナシ(-_-)、ボギーが6つ(^^♪、ダボが1つ(^-^;、3オーバーが2つ(T_T)の「50」(^-^;
「50」は良かったのですが、結局前半が響きトータル「102」で100きりならず・・・(>_<)
やはり毎回そう簡単に好スコアは出ませんよネ(+_+)
そして、表彰式&懇親会はいつもお世話になっている「高砂」さんで(^^♪
まずは今回の主役の方のあいさつです(^O^)
おめでとうございました<m(__)m>
そして、表彰式(^^♪
ハンディキャップの関係もあり、30名中8位でこちらをいただきました(^^♪
そして、美味しそうな参加賞まで<m(__)m>
さぁ、19番ホールの次は(^_-)-☆
2次会(20番ホール)へ(^^)/
皆さん、楽しく飲んで歌って(^^♪
3次会(21番ホール)へ(^^♪
お酒もたくさんいただいちゃいました(^-^;
今回のコンペでこれだけたくさんの方が集まったのも、今回の主役Nさんの人望だと思いました(^O^)
Nさん、本当に楽しい1日をありがとうございました<m(__)m>
そして、本当におめでとうございました\(^o^)/
« 今年も残すところ1ヶ月(@_@。 | トップページ | 覚えていてくれてありがとう<m(__)m> »












仲間内のゴルフってのは
楽しいですね~。
19,20番ホールがいちばん楽しいのでは(笑)
投稿: 栄治 | 2023年12月 4日 (月) 07時29分
栄治さんへ
いえいえ、目的はゴルフですから(^^ゞ
投稿: A | 2023年12月 4日 (月) 07時32分