とくまるゼミナール
第17回を迎えた「とくまるゼミナール」(^_-)-☆
何度か参加させてもらった事はあるのですが、もう17回目になるんですね(@_@)
毎回面白そうな講座がたくさんあるのですが、今回はこちらに参加させてもらう事にしました(^^)/
題して、「知らなきゃ損!労働時間と休暇の基本講座」(^^♪
このとくまるゼミナールは、「まちのプロに習う」という事で、「体験」「作る」「学ぶ」「健康美容」と分野を分けて色んな講座があるのですが、今回受講するのは仕事においても役にたちそうな「学ぶ」の分野(^-^;
当日会場に着いてみるとその日の受講者は2名だったそうですが、もう一人の方が都合が悪くなり急遽欠席に(^-^;
という事は、受講者は私1人・・・
でも、考え方を変えれば講師の社労士の先生とマンツーマン(^_-)-☆
色々と聞きたい事も聞けまるで個別相談のよう(^^♪
本来のとくまるゼミナールとはチョット違うかも分かりませんが、大変勉強になる1時間でした(^^)/
ただ聞きたい事がたくさんあったという事は、それだけ問題点?と思うところがたくさんあったという事(>_<)
今回いただいた助言を参考にさせていただきながら今後の会社経営に生かしていきたいと思っています<m(__)m>
« 日高經友会 7月例会 | トップページ | ご近所さんで(^^♪ »


お疲れさまでした。
ご参加ありがとうございました。
やはり専門のお話を無料で聞ける機会ってなかなかないですからね。
うちも昨日1回目を無事に終えました。
またいろんな講座に参加してみてくださいね。
投稿: 栄治 | 2024年7月18日 (木) 07時35分
栄治さんへ
ありがとうございます(^o^)
投稿: A | 2024年7月18日 (木) 07時41分