56歳になりました(^-^;
先週の23日で56歳になりました(^^♪
この歳になると誕生日がきて又歳をとるのがあまり嬉しくはなくなってきましたが、でも元気で1年歳を重ねる事ができたと思うとありがたく思わないといけないですね(^^ゞ
という事で、こちらは嫁から(^^♪
普段は高くてとても買えない好きな種類のビールとおつまみのセット(^O^)
ビール好きの私にとってはこれ以上のプレゼントはありません(^^)/
毎年ありがとうございます<m(__)m>
そして、娘たちからもラインでメッセージが( ^)o(^ )
その他にも友人、知人、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました<m(__)m><m(__)m>
この歳になっても色んな方に誕生日を祝っていただけるのって、本当にうれしいものですね(^^♪
これからも体には気をつけて、仕事も遊びも?頑張って、家族仲良く暮らしていきたいと思っています(^O^)
« さぁ、どう変わるかな?(^-^; | トップページ | 記事数(*^^*) »


おじいちゃ~~~ん!なんちゃって。
おめでとうございます!!
いい歳のとりかたをしたいですね!
投稿: 栄治 | 2025年5月27日 (火) 07時35分
栄治さんへ
お互いそうしたいですね(^^♪
投稿: A | 2025年5月27日 (火) 07時42分