« 記事数(*^^*) | トップページ | 商工会 総代会 »

2025年5月29日 (木)

完走しました(^^)/

この前の日曜日ですが、麒麟獅子マラソンに参加してきました(^^)/

Img_71081

一緒に参加した先輩と後輩とスタート前に1枚(^^)v

この日の天気予報は「雨」だったのですが、スタート前はまだ小降り(^^ゞ

走っている最中は雨は覚悟していたのですが、ゴール後に果たしてこの笑顔はあるのか???(^^ゞ

Img_7109

我々が参加した10キロのスタート前ですが、ものすごい人です(@_@)

Img_7120

今回のゲストランナーは、あの「猫ひろし」さん(^^♪

実際に一緒に走っておられましたが、やはりものすごいスピードです(@_@)

そして、スタートから1時間チョット・・・

Img_7119

無事完走いたしました\(^o^)/

決して自慢できるようなタイムではないですが、昨年よりは少し早いタイムで完走できて良かったです(^^)v

ただ、走っている最中は思ったほどの雨もなく良かったのですが、とにかく寒かった・・・(>_<)

Img_7115_20250526073801

という事で、ゴール後はサービスでいただく事のできる「鰯の団子汁」をいただきました(^^)/

寒い時に温かいお汁(^^♪

体も暖まって本当に美味しかったです、ごちそうさまでした<m(__)m>

Img_7122

そして、こちらは参加賞でいただいたエビ(^^♪

エビは大好物なので家族で美味しくいただきました<m(__)m>

マラソンの後は冷え切った体を温泉で暖めてから(^-^;

Img_7123

無事完走した3人でお疲れさまぁ~\(^o^)/

Img_7124

せっかく走ってもお酒を飲めば同じかも分かりませんが(^-^;

Img_7125

でも、一所懸命走った後はご褒美もないとネ(^_-)-☆

Img_7126

マラソンの話で盛り上がりながら(*^^*)

Img_7127

最後はナポリタンで早めのお開きに(^-^;

その後は家に帰ってから爆睡でしたが、皆さんもマラソンの疲れかその日の夜は爆睡だったようです・・・(*^^*)

でも、走るのは辛かったですが、一緒に走ってくれる仲間もいて有意義な1日を過ごす事ができました(^^)/

中々無理にでもこういう機会がないと体を動かす事はありませんが、皆さん来年も出るのかな?(^^ゞ

« 記事数(*^^*) | トップページ | 商工会 総代会 »

コメント

お疲れさまでした。
いい経験ができ、誘っていただいたことに感謝です。
来年は誘わないでください(笑)

栄治さんへ
場所も含めて来年の事は又検討しましょうネ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記事数(*^^*) | トップページ | 商工会 総代会 »