暑い時は焼肉(^^)/
毎日「危険」ともいえる猛暑が続いていますが、そんな時はスタミナをつける事も大切です(^-^;
という事で、いつもお世話になっている奥さまにスタミナをつけていただきたく「瑞苑」さんに行ってきました(^^♪
というか、自分が食べたかっただけという話も・・・(^^ゞ
今回は2人だけでしたので、それぞれが食べたいものを少しづつ注文(^_-)-☆
しかし、冷たい飲み物は欠かせませんよね(^O^)
そして、最後は冷麺で〆てごちそうさま<m(__)m>
美味しくいただきました!(^^)!
これで暑い夏も乗り切る事ができるかな?(^^ゞ
« お元気そうで良かったです(^^♪ | トップページ | 日高經友会 7月例会 »




いい暑気払いですね。
暑い日が続きますが
乗り切りましょう!!!
投稿: 栄治 | 2025年7月15日 (火) 07時38分
栄治さんへ
やっぱり暑い時は焼肉ですね(^^)/
投稿: A | 2025年7月15日 (火) 07時45分