« 我が家のお盆-3 | トップページ | 日高經友会 8月例会 »

2025年8月28日 (木)

ベトナムからようこそ(^^)/

1週間ほど前の事ですが、ベトナムからはるばるコンテナがやってきました(^^♪

Img_9095_20250819193201

毎回思いますが、運転席部分と荷台部分が分かれているので、運転も大変だろうなと思います(>_<)

Img_9107_20250819193201

ただ、さすがにプロですね、このような大きな(長い)車輛でもきちんと荷下ろしできるように停めていただきました<m(__)m>

Img_9098

コンテナの中はこんな感じで商品がきれいに積まれています(^^♪

Img_9101

その商品を、リフトごとコンテナの中に入っておろしていきます(^^)/

Img_9103

そして、荷物をおろし終わった後はキレイに掃いて(^-^;

Img_9106

コンテナの中をキレイにしてから帰っていただきます(^^)/~~~

Img_9111_20250819193201

で、今回入荷した商品がコチラ(@_@)

Img_9108

どれもキレイに梱包されています(^^♪

過去には商品ごとコンテナの中で横たわっていたり、又コンテナ内で荷崩れをおこしていたりと色んな事がありましたが、今ではそういう事はほとんどなくなったので、荷下ろしもスムーズにできありがたいです(^O^)

商品も入荷して在庫も豊富になりましたので、皆さんのお問い合わせお待ちしておりま~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

ベトナム商品も撮り揃えていますヨ(^^)/⇨「朝倉商事株式会社」(^^♪

202412192

« 我が家のお盆-3 | トップページ | 日高經友会 8月例会 »

コメント

たまにこの記事出ますね。
だいたい決まってるんですかね?
仕入れる時期ってのは?

栄治さんへ
在庫が少なくなってくると仕入れるので不定期です(^-^;
ただ、栄治さんが大量にお買い上げいただけるんでしたらすぐにでも入れますヨ(^^)/

いらない・・・((+_+))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のお盆-3 | トップページ | 日高經友会 8月例会 »