ベトナムからようこそ(^^)/
1週間ほど前の事ですが、ベトナムからはるばるコンテナがやってきました(^^♪
毎回思いますが、運転席部分と荷台部分が分かれているので、運転も大変だろうなと思います(>_<)
ただ、さすがにプロですね、このような大きな(長い)車輛でもきちんと荷下ろしできるように停めていただきました<m(__)m>
コンテナの中はこんな感じで商品がきれいに積まれています(^^♪
その商品を、リフトごとコンテナの中に入っておろしていきます(^^)/
そして、荷物をおろし終わった後はキレイに掃いて(^-^;
コンテナの中をキレイにしてから帰っていただきます(^^)/~~~
で、今回入荷した商品がコチラ(@_@)
どれもキレイに梱包されています(^^♪
過去には商品ごとコンテナの中で横たわっていたり、又コンテナ内で荷崩れをおこしていたりと色んな事がありましたが、今ではそういう事はほとんどなくなったので、荷下ろしもスムーズにできありがたいです(^O^)
商品も入荷して在庫も豊富になりましたので、皆さんのお問い合わせお待ちしておりま~す\(^o^)/
« 我が家のお盆-3 | トップページ | 日高經友会 8月例会 »










たまにこの記事出ますね。
だいたい決まってるんですかね?
仕入れる時期ってのは?
投稿: 栄治 | 2025年8月28日 (木) 07時38分
栄治さんへ
在庫が少なくなってくると仕入れるので不定期です(^-^;
ただ、栄治さんが大量にお買い上げいただけるんでしたらすぐにでも入れますヨ(^^)/
投稿: A | 2025年8月28日 (木) 07時54分
いらない・・・((+_+))
投稿: 栄治 | 2025年8月28日 (木) 17時07分