せっかくなので!(^^)!
次の日は、こちらも末っ子があらかじめ計画をしていたお買い物(^-^;
以前から欲しがっていた財布をゲット(^^)/
もちろんお金は自分で(^-^;
そしてその横に写っているぬいぐるみのようなものは嫁が(^^ゞ
仕事の時にデスクで使うものらしいのですが、これも以前から欲しかったとか(^_-)-☆
他にも欲しいものが買えてご機嫌です(^^♪
そして、3人でお昼ごはんを食べてから(^^♪
末っ子はバスで、そして我々は車で帰路に(^-^;
こちらは三女と末っ子のところから持ち帰った荷物ですが(+_+)
すごい事になってます(@_@)
又、今度は逆にこれらを持って行かないといけないのかと思うと・・・(>_<)
あっ、それと私もチャッカリと(^^ゞ
チョット早めの誕生日プレゼントという事で<m(__)m>
娘たちに会えて嬉しかったですが、少し疲れた2日間でした(^-^;
« 一緒にごはんを(^_-)-☆ | トップページ | 祝!100万アクセス\(^o^)/ »








お疲れさまでした。
とてもいい家族サービスだったようですね。
また持っていくことを、、、というか持っていくことが理由で、また行けるじゃないですか(笑)
投稿: 栄治 | 2026年5月12日 (火) 07時36分
栄治さんへ
そうですねそうですね(^^)/
そして、飲みの方も(^_-)-☆
投稿: A | 2026年5月12日 (火) 07時44分