« 一緒にごはんを(^_-)-☆ | トップページ | 祝!100万アクセス\(^o^)/ »

2026年5月12日 (火)

せっかくなので!(^^)!

次の日は、こちらも末っ子があらかじめ計画をしていたお買い物(^-^;

Img_3678_20260426184101

以前から欲しがっていた財布をゲット(^^)/

もちろんお金は自分で(^-^;

そしてその横に写っているぬいぐるみのようなものは嫁が(^^ゞ

仕事の時にデスクで使うものらしいのですが、これも以前から欲しかったとか(^_-)-☆

Img_3679

他にも欲しいものが買えてご機嫌です(^^♪

Img_3683_20260426184101

そして、3人でお昼ごはんを食べてから(^^♪

Img_3685_20260426184101

末っ子はバスで、そして我々は車で帰路に(^-^;

Img_3694

こちらは三女と末っ子のところから持ち帰った荷物ですが(+_+)

Img_3695

すごい事になってます(@_@)

又、今度は逆にこれらを持って行かないといけないのかと思うと・・・(>_<)

Img_3701

あっ、それと私もチャッカリと(^^ゞ

チョット早めの誕生日プレゼントという事で<m(__)m>

娘たちに会えて嬉しかったですが、少し疲れた2日間でした(^-^;

« 一緒にごはんを(^_-)-☆ | トップページ | 祝!100万アクセス\(^o^)/ »

コメント

お疲れさまでした。
とてもいい家族サービスだったようですね。
また持っていくことを、、、というか持っていくことが理由で、また行けるじゃないですか(笑)

栄治さんへ
そうですねそうですね(^^)/
そして、飲みの方も(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にごはんを(^_-)-☆ | トップページ | 祝!100万アクセス\(^o^)/ »