嫁の実家に-3
そして3日目(^^♪
あっという間に帰る日になってしまいました、楽しい時間は早いですね(^-^;
で、この日はまずこちら へ!(^^)!
別に賭け事にハマっている訳ではないですが、嫁曰くこの臨場感がいいそうです(*^▽^*)
お母さんと3人でこの臨場感を少し味わってからお昼ごはんへ(^^♪
いつもならソースかつ丼というところですが、名物のおろしそばも食べたかったので、そのどちらも食べられる「めん房 つるつる」さんへ(^^)/
美味しいソースかつ丼とおろしそばをいただいて大満足(^^)v
デザートに「そばあべ川」なるものをいただきましたが、初めての味でしたが美味しかったです!(^^)!
そして、3日間の里帰りもあっという間に終わり帰路に(;_;)
途中、お土産を見たり休憩したりしながら夕方になり(^-^;
途中で晩ごはんを(^O^)
二人ともあまりお腹も空いてなかったので、これだけを2人でシェア(^^ゞ
そして、無事自宅にも到着し、里帰りも無事終了(^^)v
少し疲れましたが、でも楽しい3日間でした(^^♪
嫁からお母さんも楽しかったと喜んでいた、と聞いて安心しました(^O^)
次はお盆かな?待ってて下さいネ(^_-)-☆
« 嫁の実家に-2 | トップページ | 届きました(-_-) »






いい里帰りだったようですね。
うちは両親とも他界されたので足が遠のいてしまいました。
そういえば大村に唐津、福岡と同じようなところがあります(笑)
ライブ感ってのがたまりませんね!
またゆっくり行かれてくださいね。
投稿: 栄治 | 2026年5月18日 (月) 07時35分
栄治さんへ
栄治さんも久しぶりに里帰りしてあげて下さいネ(^_-)-☆
投稿: A | 2026年5月18日 (月) 07時56分