« 嫁の実家に-2 | トップページ | 届きました(-_-) »

2026年5月18日 (月)

嫁の実家に-3

そして3日目(^^♪

あっという間に帰る日になってしまいました、楽しい時間は早いですね(^-^;

で、この日はまずこちら へ!(^^)!

Img_3824

別に賭け事にハマっている訳ではないですが、嫁曰くこの臨場感がいいそうです(*^▽^*)

お母さんと3人でこの臨場感を少し味わってからお昼ごはんへ(^^♪

Img_3826_20260504195501

いつもならソースかつ丼というところですが、名物のおろしそばも食べたかったので、そのどちらも食べられる「めん房 つるつる」さんへ(^^)/

Img_3827_20260504195501

美味しいソースかつ丼とおろしそばをいただいて大満足(^^)v

Img_3828

デザートに「そばあべ川」なるものをいただきましたが、初めての味でしたが美味しかったです!(^^)!

そして、3日間の里帰りもあっという間に終わり帰路に(;_;)

途中、お土産を見たり休憩したりしながら夕方になり(^-^;

Img_3835

途中で晩ごはんを(^O^)

二人ともあまりお腹も空いてなかったので、これだけを2人でシェア(^^ゞ

そして、無事自宅にも到着し、里帰りも無事終了(^^)v

少し疲れましたが、でも楽しい3日間でした(^^♪

嫁からお母さんも楽しかったと喜んでいた、と聞いて安心しました(^O^)

次はお盆かな?待ってて下さいネ(^_-)-☆

« 嫁の実家に-2 | トップページ | 届きました(-_-) »

コメント

いい里帰りだったようですね。
うちは両親とも他界されたので足が遠のいてしまいました。
そういえば大村に唐津、福岡と同じようなところがあります(笑)
ライブ感ってのがたまりませんね!
またゆっくり行かれてくださいね。

栄治さんへ
栄治さんも久しぶりに里帰りしてあげて下さいネ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫁の実家に-2 | トップページ | 届きました(-_-) »