本番は5月24日ですが、その10日ほど前に届きました(届いちゃいました?)(^-^;

麒麟獅子マラソン大会のゼッケンと参加賞他です(^_-)-☆
申し込んだのが2月の中頃だったので、まだ大分先の事かと思っていましたが、気がつけば・・・(@_@)
申し込んだ事を少し後悔している訳ではないですが、もうここまでくると完走目指して頑張るしかないですネ(^_-)-☆
当日はとにかく完走を目指して頑張ります!(^^)!
« 嫁の実家に-3 |
トップページ
| GWゴルフ(^^♪ »
« 嫁の実家に-3 |
トップページ
| GWゴルフ(^^♪ »
暑いんで無理ないようにしてくださいね。
昨年いっしょに走らせていただいて、はや一年ですか。。。
天気予報では昨年同様雨模様となりそうです。
カッパを忘れずに(^O^)
ぼちぼち走ってくださいね。
投稿: 栄治 | 2026年5月19日 (火) 07時38分
栄治さんへ
裏切者!!!
投稿: A | 2026年5月19日 (火) 07時40分