嫁の実家へ-1
GWに嫁の実家に里帰りに行ってきました(^^)/
朝10時ごろ出発して、途中でお昼ご飯を食べて、思ったほどの渋滞もなく15時ごろ無事到着(^-^;
到着後お母さんも一緒にお墓に(^O^)
簡単にお墓そうじをしてから(^-^;
お父さんやご先祖さまに無事帰ってきた報告(^^♪
そして、晩ごはんはいつもの「秋吉」さんへ(^^)/
少し暑い日でもあったので、冷たいビールが最高に美味しかったですネ(^_-)-☆
もちろん焼き鳥も(^O^)
そして、3人お腹いっぱいになってお店を後にしましたが、まだ時間も早かったので近くのお店でお土産などを買ってから帰宅(^^♪
お風呂に入ってゆっくりしていましたが、朝からの運転やお酒が入っていた事もあってかそのまま爆睡(-_-)zzz
次の日はお母さんと3人で電車に乗ってでかける予定なのですが、その模様は次のブログで・・・(^_-)-☆
« 祝!100万アクセス\(^o^)/ | トップページ | 嫁の実家に-2 »




いいですね~~~。
秋吉!美味しそうです。
そういえば長崎、福岡、ずいぶん行ってないです。
投稿: 栄治 | 2026年5月14日 (木) 07時38分
栄治さん
久しぶりに行って来て下さい(*^-^*)
投稿: A | 2026年5月14日 (木) 07時40分