« 届きました(-_-) | トップページ | 小満 »

2026年5月20日 (水)

GWゴルフ(^^♪

GWに同級生で「大岡ゴルフ俱楽部」に行ってきました(^^♪

ただこちらのゴルフ場、この度運営会社が変わったらしく今後はどうなっていくのか???(^-^;

Img_3847

前日までは雨模様でしたが、この日はごらんのような晴天(^^♪

少し肌寒かったですが、この天気では言い訳はできませんね(^-^;

Img_3849

そして、こちらのオープンコンペも開催されていたので、あわせてエントリーを(^^)/

今年になってまだ100をきってないので、今年初の100きり目指してスタートです(^^♪

そんな中迎えた前半ですが、パーが1つ\(^o^)/、ボギーが3つ(^^♪、ダボが4つ(^-^;、3オーバーが1つ(T_T)とあがってみれば「50」(^-^;

スコア的には満足ですが、できれば50をきりたかったですね(^^ゞ

Img_3853

そして、お昼は「プルコギ定食」(^^♪

運営会社が変わったからか、新メニューもいくつか登場していました(^^)/

Img_3856

晴天の中、100きりをめざして挑んだ後半ですが(^-^;

パーが2つ\(^o^)/、ボギーが2つ(^^♪、ダボ3つ(^-^;、そして、4オーバーが2つ(T_T)(T_T)とあがってみれば「52」(-_-;)

という事で、トータル「102」(>_<)

4オーバーが2つもあればしょうがないですね(-_-)

Img_3861

そして、ゴルフの後のお楽しみの19番ホールをいつもの「高砂」さんで(^O^)

Img_3864

同級生で話も盛り上がり、あっという間の3時間(^^♪

Img_3865

締めのお蕎麦をいただいてお開きに(^_-)-☆

スコア的にはもうチョット頑張りたかったですが、でも同級生で楽しい1日を過ごす事ができました(^^)/

次こそは100きりをしたいものですネ(^-^;

 

 

 

で、ここで番外編?(^-^;

実はこの日は次女夫婦が帰ってきており、晩ごはんは嫁やおばあちゃんと食べに行ったのですが(^-^;

Img_3868

お父さんと一緒に2次会、という事で帰りを待ってくれており、嫁と4人で2次会!(^^)!

色んなお酒を用意してくれていましたが、お互い充分飲んでいる後だったのでもちろん写真のお酒は全ては飲む事ができませんでした(^^ゞ

Img_3869

でも次女(息子にも)にも注いでもらいチョーご機嫌(^^♪

こうして長く楽しい1日は終わっていきました・・・(^O^)

« 届きました(-_-) | トップページ | 小満 »

コメント

里帰りと併せていいGWだったみたいですね。
スコアはもういっちょのようですが。。。(*^▽^*)

栄治さんへ
はい、そうなんです(-_-)
今年はスコアがパッとしません(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届きました(-_-) | トップページ | 小満 »