« せっかくなので!(^^)! | トップページ | 嫁の実家へ-1 »

2026年5月13日 (水)

祝!100万アクセス\(^o^)/

4月の終わりの事ですが、なんとなんと「Aのブログ」が100万アクセスを達成\(^o^)/
2007年5月に始めたこの「Aのブログ」ですので、足かけ19年での達成という事になります(^O^)
100万アクセスももちろん嬉しいですが、考えてみれば19年もよく続けてこられたものです(^-^;

他愛もない内容ですが、いわば日記帳のような感じで書き始めたこのブログ、その記念すべき1回めの内容は・・・(@_@)


今、日本はGWの真っ最中!

私はといいますと、出張で中国のアモイにいます。

GWも後半になり、帰国の人が多いのか、関空の国際線の出発はといいますと、普段にないくらいガラガラで、とてもありがたい反面、少し拍子抜けのような感じでした。

アモイに夜の8時に到着しましたが、蒸し暑い・・・日本でもここ2,3日暑い日が続いていますが、今のアモイは30度が普通だとか!!!

明日からの仕事、とにかく体調だけは崩さずに頑張ろうと思います。

 

 

 

こんな感じでした(^^ゞ

それから19年、大して文章力は上達していませんが、でも家族の事、趣味の事、仕事の事他色んな内容の事を記事にしてきました(^_-)-☆

やはりここまで続けてこられたのは、色んな話題を提供してくれた家族や周りの方々、そして、一緒にブログをしている方々のおかげがあってからこそだと思っています(^O^)

これからも引き続きヨロシクお願いします<m(__)m>

という事で、4月28日の朝確認した時は・・・
Img_3706_20260429152601
「999459」アクセス!

100万アクセスまであと540アクセスほど(^-^;

そして、次の日の夕方見てみると・・・(@_@)

Img_3729

「1000281」(@_@。
281アクセスもオーバー・・・(+_+)
という事で、見事100万アクセスクリア\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ちなみに、99万アクセスが4月15日(^^♪
98万アクセスが3月12日
97万アクセスが2月15日(^^♪
なので、今回の1万アクセスは前回に比べると半分くらいのペースでした(^-^;
でも、ここ最近のアクセス数が少し前に比べると考えられないほど増えてきています<m(__)m>
100万アクセスビンゴにはほ遠い数字でしたが、でもまさかと思っていた100万アクセスが達成できたので素直に嬉しいです(^O^)
さぁ次は101万アクセス(^^)/
そして、夢ではありますが、200万アクセスも目指していきたいと思っています(^_-)-☆
100万アクセスに19年、単純に考えると19年後は75歳・・・(@_@)
引き続きこれからも「Aのブログ」ヨロシクお願いいたしますネ<m(__)m>

« せっかくなので!(^^)! | トップページ | 嫁の実家へ-1 »

コメント

まったくノーマークでした(゜o゜)
完全スルーでしたね(笑)
今度は200万目指してください!

栄治さんへ
お互い末永く頑張りましょうね(^^)/
今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくなので!(^^)! | トップページ | 嫁の実家へ-1 »