元気にしてたかな?(^-^;
先月の終わりの事ですが、用事があって三女と末っ子のところに行ってきました(^^)/
というのも、今は二人とも就職して一人暮らしをしているのですが、部屋が狭いので夏服や冬服など一緒においていると部屋が狭くなるのでその都度交換してほしいとの事(^-^;
そんなに一緒におけない事もないほど狭い部屋でもないのに・・・と思うのはお父さんだけのようで、他にも色々と部屋におきたいものがあるようです(+_+)
という事で、まず最初に三女のところに行き、持って帰ってほしいものを車に詰め込み、続いて末っ子のところに(^^)/
と、その前に三女と3人でお昼ごはん(^^♪
他にも用事があったので、そこのショッピングモールのフードコートで済ませたのですが、久しぶりに食べた「〇ムの樹」のオムライが美味しかったです(^^)v
そして末っ子のところに到着し、生憎その日は仕事だったので予め用意してあった持って帰ってほしいものを車に詰め込み、そして持ってきたものを部屋に(^^♪
こうして何とか今回の目的は終わりましたが、せっかくなのでご飯でも一緒にという事で(^^)/
つづく・・・(^O^)
« 立夏(^-^; | トップページ | 一緒にごはんを(^_-)-☆ »




いろいろお父さんしてますね!
うちはこういうの、ほぼかみさん任せです。
いろいろと僕は蚊帳の外です(^^;)・・・
投稿: 栄治 | 2026年5月 8日 (金) 07時40分
栄治さんへ
栄治さんの場合はお店の営業時間の事もあるので中々難しいと思いますが、今年からはお店の営業時間も考えながら子供さんの事も奥さんと一緒になってしてあげて下さいネ(^_-)-☆
子供さんの卒業もあっという間ですから(^-^;
投稿: A | 2026年5月 8日 (金) 07時46分