立夏(^-^;
GWも終わりましたが、皆さんお疲れは出ていませんか?(^-^;
一昨日5月5日は気がつけば「立夏(りっか)」(^^♪
「立夏」とは、「夏のはじまり」という事ですが、確かに昼間は夏(初夏)といってもいいくらい暑い日も多くなりましたネ(^-^;
本格的な夏になっても暑さもこのくらいでおさまってくれればいいのですが・・・(-_-)
« 5月に入りました(^^♪ | トップページ | 元気にしてたかな?(^-^; »
« 5月に入りました(^^♪ | トップページ | 元気にしてたかな?(^-^; »
GWも終わりましたが、皆さんお疲れは出ていませんか?(^-^;
一昨日5月5日は気がつけば「立夏(りっか)」(^^♪
「立夏」とは、「夏のはじまり」という事ですが、確かに昼間は夏(初夏)といってもいいくらい暑い日も多くなりましたネ(^-^;
本格的な夏になっても暑さもこのくらいでおさまってくれればいいのですが・・・(-_-)
« 5月に入りました(^^♪ | トップページ | 元気にしてたかな?(^-^; »
おはようございます。
今日は暑くなりそうです。
昨日はいろんな意味で熱くなりました。。。
投稿: 栄治 | 2026年5月 7日 (木) 07時37分
栄治さんへ
暑さ(熱さ?)に負けず頑張りましょうネ(^-^;
投稿: A | 2026年5月 7日 (木) 07時42分