無事完走しました!(^^)!
昨年に引き続き今年も参加してきました(^O^)
「麒麟獅子マラソン大会」(^^)/
昨年は知り合い4人での参加でしたが、今年は・・・(@_@)
Uさんと2人だけ(;_;)
昨年一緒に走ったKさんは今年は参加見送り、Mさんは申し込みはされていたのですが直前になって腰痛のため棄権(>_<)
2人の分も?頑張りますヨ(^^)/
私は10キロの部に参加したのですが、スタート地点はこのようにすごい人数です(@_@)
さぁ、元気よくスタートしました(^^)/~~~
この時点では・・・(^-^;
何度も走っているコースなのですが、今年は特に練習もほとんどしていなかったので余計に距離が長く感じられ、途中何ヶ所かに設けられていた給水所が本当にありがたかったですね(^O^)
水ってこんなに美味しいものなんだと心から思えました(^^♪
そして、ゴール付近までやってきました(^-^;
ただ、この時本当は足が動かず足を叩きながらのやっとやっとでのゴールでした(-_-;)
でも、何とか完走(^^)v
タイムはさすがに練習不足もあっては昨年より約10分も遅かったです(T_T)
そして、ゴール後に記念品をいただき(^^♪
こちらは毎年楽しみにしている(^O^)
鰯団子汁のサービス(^^♪
疲れた体に染みわたりました(^^)/
美味しかったです、ごちそうさまでした<m(__)m>
そして、こちらは記念品でいただいた甘えび(^^♪
早速その日の食卓に出してくれ、家族皆で美味しくいただきました(^^)/
ほとんど練習もしていないにもかかわらず何とか完走でき良かったですが、来年は参加はどうしようかな???(^-^;






















































最近のコメント