カテゴリー「ブログ」の記事

2017年5月19日 (金)

祝!50万!!!

5月16日の朝見た時はeye

Img_6611

「499613」アクセスpc

50万アクセスまであと400ほどsweat01

あと数日で50万アクセス達成かな?と思っていたのですがcoldsweats01

昨日(18日)の朝見るとeye

Img_6647

「499977」sign03

あと23アクセスなら今日中に達成だなupと思い、しばらくしてから見てみるとeye

Img_6648

「500001」sweat02えっwobbly1アクセスオーバー・・・crying

たった1アクセス・・・weep

もうちょっと早く見ていれば・・・shock

確か前回49万の時も1アクセスオーバーだったような・・・weep

ちなみに、49万アクセスが3月30日sign03

48万アクセスが2月3日sign03

47万アクセスが12月13日sign03

だったので、今回の1万アクセスは前回と比べるとチョット早かったかな?bleah

でもいつも本当にたくさんの方々に見ていただき、感謝感謝ですnote

開設当初には予想もしていなかった50万の大台も突破rock

次は51万アクセスcoldsweats02

今後とも「Aのブログ」、頑張って続けてまいりますので、皆さんヨロシクお願いいたしますネheart02

で、今回もジャスト50万アクセスの人いなかったのかな?sweat01(何もありませんがbleah

2017年3月31日 (金)

祝!49万アクセス(^^♪

3月28日の朝見た時はeye

Img_5887

「489544」アクセスpc

49万アクセスまであと450ほどsweat01

あと数日で49万アクセス達成かな?と思っていたのですがsweat02

昨日(30日)の朝見るとeye

Img_5901

「489987」sign03

あと13アクセスなら今日中に達成だなup

と思い、しばらくしてから見てみるとeye

Img_5902

「490001」sweat02えっwobbly1アクセスオーバー・・・crying

たった1アクセス・・・weep

もうちょっと早く見ていれば・・・shock

ちなみに、48万アクセスが2月3日sign03

47万アクセスが12月13日sign03

46万アクセスが10月23日sign03

だったので、今回の1万アクセスは前回と比べるとチョット遅いペースかな?bleah

でもいつも本当にたくさんの方々に見ていただき、感謝感謝ですnote

ここまでくると次は50万アクセスcoldsweats02

いよいよ大台突入ですscissors

今後とも「Aのブログ」、頑張って続けてまいりますので、皆さんヨロシクお願いいたしますネheart02

で、今回もジャスト49万アクセスの人いなかったのかな?sweat01(何もありませんがbleah

2017年2月 4日 (土)

祝!48万アクセス(^^♪

1月30日のアクセス数ですeye

Img_4836

「479036」アクセスpc

47万9千アクセスを超え、48万アクセスまで秒読みwatch

Img_4892

と思い、昨日2月3日の朝には「479931」アクセスpc

このペースだと今日中には達成できるな、と思いお昼休みに見るとeye

Img_4898

「480003」sweat02

えっwobbly3アクセスオーバー・・・crying

もうちょっと早くみていれば・・・shock

ちなみに、47万アクセスが12月13日sign03

46万アクセスが10月23日sign03

45万アクセスが8月31日sign03

だったので、今回の1万アクセスは前回と同じくらいのペースかな?bleah

でもいつも本当にたくさんの方々に見ていただき、感謝感謝ですnote

ここまでくると50万アクセスもあと少しrock

今後とも「Aのブログ」、頑張って続けてまいりますので、皆さんヨロシクお願いいたしますネheart02

で、今回もジャスト48万アクセスの人いなかったのかな?sweat01(何もありませんがbleah

2016年12月15日 (木)

祝!47万アクセス!

数日前に見た時にはeye

Img_4048

「469574」アクセスpc

47万アクセスまであと400アクセスほどだったのですがsweat02

もうそろそろだなsweat01と思って、一昨日PCpcをふと見るとcoldsweats02

Img_4070

「470011」sweat02

残念な事に11アクセスオーバー・・・weep

ちなみに、46万アクセスが10月23日sign03

45万アクセスが8月31日sign03

44万アクセスが7月18日sign03

だったので、今回の1万アクセスは前回と同じくらいのペースかな?bleah

でもいつも本当にたくさんの方々に見ていただき、感謝感謝ですnote

ここまでくると50万アクセスもあと少しrock

今後とも「Aのブログ」、頑張って続けてまいりますので、皆さんヨロシクお願いいたしますネheart02

で、今回もジャスト47万アクセスの人いなかったのかな?sweat01(何もありませんがbleah

2016年10月25日 (火)

祝!46万アクセス!

数日前に見た時にはeye

Img_3058

「459601」アクセスpc

46万アクセスまであと400アクセスほどだったのですがsweat02

もうそろそろだなsweat01と思って、一昨日PCpcをふと見るとcoldsweats02

Img_3110

「460087」sweat02

なんと87アクセスもオーバー・・・weep

ちなみに、45万アクセスが8月31日sign03

44万アクセスが7月18日sign03

43万アクセスが6月7日sign03

だったので、今回の1万アクセスは少し遅いペースかな?bleah

でもいつも本当にたくさんの方々に見ていただき、感謝感謝ですnote

ここまでくると50万アクセスも見えてきましたrock

今後とも「Aのブログ」、頑張って続けてまいりますので、皆さんヨロシクお願いいたしますネpaper

2016年9月 2日 (金)

祝!45万アクセス(^^♪

数日前に見た時にはeye

Img_2086

45万アクセスまであと580アクセスほどsweat02

で,もうそろそろだなsweat01と思っていたのですが、一昨日PCpcをふと見るとeye

Img_2093
「450003」sweat02

3アクセスオーバー・・・・・weep

ちなみに、44万アクセスが7月18日sign03 

43万アクセスが6月7日sign03

42万アクセスが4月24日sign03

だったので、今回の1万アクセスもほぼ同じくらいのペースかな?bleah

いつも本当にたくさんの方々に見ていただき、感謝感謝ですnote

ここまでくると50万アクセスも見えてきましたrock

今後とも「Aのブログ」、頑張って続けてまいりますので、皆さんヨロシクお願いいたしますpaper

2016年8月31日 (水)

9月になるので(^^ゞ

まだまだ暑い日sunはありますが、「明日から9月sign03」という事でbleah

一応?ブログの背景を変えましたgood

Img_2089

少しは秋バージョンに?winkしたつもりですがsweat02

これからは少しづつ涼しくなるのでしょうが、そう言っているうちにすぐに「寒くなりましたねぇ~despair」なんてなるんでしょうねcoldsweats01

そういえば、今年も気が付けば3分の2が終わり、あと3分の1となってしまいましたねcoldsweats02

年々1年が早く感じられる今日この頃ですbleah

皆さんも、夏の疲れなど出されないようにして下さいねgood

2016年7月19日 (火)

祝!44万アクセス!

数日前に見た時にはeye

Img_1131

44万アクセスまであと560アクセスほどsweat02

でしたが・・・もうそろそろだなsweat01と思っていたのですが、昨日の朝PCの電源を入れるとpc

Img_1207

なんと、440000coldsweats02

見事ビンゴupですscissors

本当に久しぶりのビンゴsign03

ちなみに、43万アクセスが6月7日sign03

42万アクセスが4月24日sign03

41万アクセスが3月9日sign03

だったので、今回の1万アクセスは前回よりもほんの少しだけ早かったかな?bleah

いつも本当にたくさんの方々に見ていただき、感謝感謝ですnote

今後とも「Aのブログ」、頑張って続けてまいりますので、ヨロシクお願いいたします~すpaper

2016年6月 7日 (火)

祝!43万アクセス\(^o^)/

数日前にふと見た時にはeye

Img_0501_2

43万アクセスまであと500チョットsweat02

もうそろそろだなsweat01と思っていたのですが、昨日の朝会社でパソコンの電源を入れるとpc

Img_0540

43万と・・・7coldsweats02

奇しくも7オーバーshock

もうチョット早くに確認できていたら・・・despair

しかしcoldsweats01

42万アクセスが4月24日sign03

41万アクセスが3月9日sign03

40万アクセスが1月25日sign03

だったので、今回の1万アクセスは前回よりもほんの少しだけ早かったかな?bleah

いつも本当にたくさんの方々に見ていただき、感謝感謝ですnote

今後とも「Aのブログ」、頑張って続けてまいりますので、ヨロシクお願いいたします~すpaper

2016年6月 3日 (金)

背景も梅雨バージョンに

6月に入りましたねsign03

6月といえば何を連想されますか?coldsweats01

おそらく多くの方が「梅雨rain」ではないでしょうか?sweat01

日本ではすでに梅雨入りしたところもあるようですが、私はやっぱり梅雨rainはどちらかというと嫌いですshock

・・・と、このブログの背景も「桜cherryblossom」のままでしたが、6月になっても桜では・・・sweat01

という事で梅雨バージョン?に変えてみましたrain

でも梅雨rainが終わると今度は「暑~い、暑~いsun」夏の到来ですねcoldsweats01

Image

 

その他のカテゴリー