朝倉商事株式会社

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

カテゴリー「プロレス」の記事

2017年4月 4日 (火)

全日本プロレス

先日、私の趣味の1つであるプロレスに行ってきましたsign03

Img_5542

地元に来るのはかれこれ1年4ヶ月ぶりだったと思いますcoldsweats01

Img_5549

席はもちろん最前列scissors
Img_5554

このレスラーとの距離感がたまりませんねup
Img_5556

しばし写真でお楽しみ下さいwink
Img_5560

Img_5564

Img_5576

Img_5581

Img_5584

Img_5591

Img_5597

Img_5598

Img_5606

Img_5612 

本当に狂喜乱舞楽しみましたscissors

Img_5563

一緒に観戦したプロレス好きの仲間たちですgood(全員ではありませんがsweat02

Img_5623

そして、プロレスが終わった後はレスラーとの打ち上げの席に呼んでいただきnotes
Img_5622

美味しいお肉を食べながらsmile
Img_5624

レスラーと写真を撮ったりcameraサインpencilをもらったり最高の時間を過ごさせていただきましたnotes
次は8月頃にプロレスがくる予定みたいですが、今回のメンバーはもちろん、今回来れなかったメンバーも含めてたくさんで楽しみたいと思いますrock

本当に楽しかったなぁ~~~scissors

2017年3月10日 (金)

きました\(^o^)/

3月22日sign03

Img_5336

とりあえずチケットゲットrock

いつもTくんに無理言って最前列をとってもらっていますscissors

今回は14名での参戦impactですが・・・coldsweats01

あれっ?2枚だけチケットの色が違う・・・sweat01

裏切者がdownpout
Img_5337

いえいえ、そんなの冗談ですがbleah、でも多くのプロレス仲間と楽しめるので今から楽しみですnote

もぉ~い~くつ寝るとぉ~notes

なんてこの趣味(プロレス)に関しては童心に戻ってしまう私ですbleah

皆さんの趣味はなんですか?coldsweats01

2016年1月25日 (月)

プロレスサミット新年会\(^o^)/

先日プロレス同好会の「プロレスサミット新年会beer」(自称?bleah)を行いましたrock

まぁ、名称はどうでもいいですが、要はプロレス好き(バカ)が集まって飲むbeerというだけなんですが・・・bleah 

1453456858686

今回の場所は「夢まる」さん

Dsc_2522

1名のゲストレスラー?を交えての始まりですbeer

Dsc_2523_2

今回は鍋でしたが、1つは「鶏しおコラーゲン鍋」(だったかな?)smile
Dsc_2531_2

もう1つは「モツチゲ鍋」(だったかな?)smile

Dsc_2524_2

そしてお刺身盛り合わせup
Dsc_2530

あとは食べたいものをsweat01
Dsc_2527

次から次へとcoldsweats01
Dsc_2534

とどまる事をsweat02

Dsc_2532_2

知りませんsad

そして、美味しい料理には当然up
Dsc_2526_2

お酒もbleah

「梅酒ジュレ」smile
Dsc_2533_2

「熱燗」smile
Dsc_2535_2

「梅酒ソーダ」(だったかな?)smile

料理も含めて全て写真に撮れた訳ではありませんが、まぁ飲んでbeer、食べてdelicious、支払ってdollarsweat02、満足up満足up

そして、肝心のプロレスの話は・・・sweat01

まぁ、いつものようにしたかしなかったか分かりませんが、楽しい時間を過ごしましたnote

そして、流れで2次会へdashというところですが、今回の2次会はeye
1453468276869

「コメダ珈琲店」さんcafe
Dsc_2536

コーヒーを飲んだりしながら皆でまったりとした時間を過ごしましたcafe

今年もプロレス観戦をはじめ、このプロレス同好会も精力的に活動していきたいと思っておりますので、もし入会希望?の方があればどしどし連絡下さいねcoldsweats01

2015年12月 9日 (水)

先月に引き続き(^^♪

先月に引き続き行ってきましたsign03

Cimg9116

今回の参戦メンバーは8名でしたが、都合により7名(一部修正あり)の写真にeye

ちなみに後ろにあるのは今回の「世界最強タッグ決定リーグ戦」の本物の優勝トロフィーですcrown

Cimg9119

早速1試合目から白熱した試合が続きますimpact

Cimg9132


Dsc_2096


Dsc_2100


Cimg9145


Cimg9154

こういうレスラーの入場時の観客との触れ合いも地方ならではでいいですねhappy01

 

Dsc_2115


1449094563569

このレスラーの体見て下さいcoldsweats02

まるで超合金でしょsweat01

1449094545317

同じレスラーをこのように軽々と頭上にup

1449094552412

こちらは2人のレスラーを1人で投げ飛ばしていますcoldsweats02

1449094554953

このチョップもimpact

1449094558751

そして、こちらの技もimpact

強靭な肉体の持ち主のレスラーだからこそ耐えられるんですねsweat02

Cimg9163

 

Cimg9169

こういうレスラー同士の場外乱闘も怖いですが興奮するんですsign03

 

Dsc_2094

おっと、一緒に参戦したメンバーがいつの間にかマスクマンにcoldsweats02

1449048404704

あっ、ここにもbleah

Dsc_2109_2

そして、本物?とスリーショットcamera

こうしてバカしてますが、それが最高に楽しいんですnote

最高に盛り上がったプロレスも大興奮のうちに終わり、次はdash

選手の打ち上げに参加させていただきましたscissors

Dsc_2140


Dsc_2141_2

とりあえず一緒に行ったメンバーでカンパ~イbeer

焼肉をお腹いっぱい食べ、選手にサインをもらったり、一緒に写真を撮らせてもらったりscissors

サイコーなひと時でしたhappy01


Dsc_2153

そして、なぜはマスクにもサインがnote

って事はあのマスクマンは・・・sweat02

2015年11月19日 (木)

ありがとう!\(^o^)/

先日とある方pigからいただきましたscissors

Dsc_2023

そうです、プロレスラーのフィギアですnote

別に人形集めが趣味という訳ではないですが、プロレスラーとなれば話は別sign03

えっ?大きさはどのくらいかって???sweat01

Dsc_2024

横のコーヒーの缶と比べてもらうと分かるでしょうか?coldsweats01

左から、猪木選手rock、武藤選手rock、蝶野選手rock、桜庭選手rock

聞くところによると、とある方pigpigのお友達がこういうフィギアを沢山持っておられ、処分しようとされてたとの事wobbly

「まさかっcoldsweats02」とは思いましたが、処分するくらいなら・・・という事で、とある方pigpigpig話をつけてくれ、私の手元にもscissorsという訳ですhappy01

時代からいうと少し古いものですが、だからこそ今となっては貴重なものですsign03

1447768490638

早速ミニチュアのチャンピオンベルトと一緒に大事に飾っておきますup

2015年11月14日 (土)

待ちに待った・・・\(^o^)/

ゴルフgolfと並ぶ私の趣味といえば「プロレスimpact」ですが、先日プロレス好きの仲間と行ってきましたdash

Cimg8415

チケットも事前に購入し準備OKscissors 

Cimg8913

観戦前の仲間とハイポーズcamera

Cimg8916

早速試合開始ですsign03

1試合目から白熱した試合ですimpact

Cimg8925

獣神サンダーライガー選手sign03皆さんもご存知ですよね?happy01

Cimg8929

場外乱闘もimpact

Cimg8943_2

真壁 刀義選手の入場シーンrun

最近よくテレビtvにも出ていますよねhappy01

Cimg8969

そして、隣町出身の中邑選手(後ろ)sign03

Cimg8970

少し見にくいですが、中邑選手の決めポーズgood

Cimg8977

レスラーのマイクアピールもkaraoke

Cimg8982

イケメンsign03棚橋選手ですlovely

Cimg8986

そして、レインメーカーdollarオカダカズチカ選手notes

Cimg8988

こっちもdollar

Cimg8995

場外乱闘impact

Dsc_1915

トップロープからレスラーがcoldsweats02

Dsc_1916

さすが最後はオカダカズチカ選手で決まりup

Dsc_1932

しっかり最後は締めてくれましたscissors

この時はもう会場のボルテージも最高にup

もちろん我々プロレスバカ連中もupupup

そして、いつもならここでプロレス後の反省会sign02プロレスサミットsign02単なる飲み会sign02があるのですが、今回は会場もチョット遠方だったり、諸事情がありそれは又次回にpaper

という事で、帰り道に有志?でbeer

1446729434448

いただいちゃいましたbeerdelicious

1446730738451

ここでももちろんプロレス談義に花はさきましたがnote

声を張り上げすぎて次の日はノドがチョット痛かったですが、でも楽しい時間を楽しい仲間と過ごす事ができましたsign03

さぁ、次はいつかな???coldsweats01

2015年7月27日 (月)

いつも素敵な出会いをありがとうございます!

1週間ほど前ですが、いつもお世話になているM社長から1本の電話がmobilephone

「○○さんが来るけど紹介しようか?」up

○○さんとは、知る人ぞ知るプロレスラーの「F木選手」の事wobbly

プライベートで社長のところに遊びに来ておられたらしいのですが、お会いできるとの事で、もちろん行ってきましたdash

食事前にもかかわらず一緒に記念撮影をcamera

Cimg8516

となりでもう1人興奮状態lovely


Cimg8521

一緒に行った友人とも快く一緒に写真を撮ってもらいましたcamera

レスラーってリング上では本当に過激なんですが、ひとたびリングを降りると本当に紳士的な方が多いですねhappy01

もちろん「F木選手」もgood

そして、F木選手とM社長と3人でも記念撮影をさせていただこうかと思っていると、「3人ではいいから、F木選手の奥さんと一緒に写真撮ってlovely」との事despair


Cimg8524

ちゃっかり美女との写真に納まるM社長でした・・・sweat02

でもM社長にはいつも何かと声をかけていただき、本当に感謝していますsign03

M社長、いつも本当に夢のような時間をありがとうございますnote

又、何かありましたらヨロシクお願いしますねbleah

2015年4月 8日 (水)

ZERO1

地元FM局のイベント「ジャングルフェスタ 2015春」に「プロレスリングZERO1」がやってくるsign03との事で当然行ってきましたdash

 

ただ今回はイベントの中の一環ですので、「ちびっこプロレス教室」や「じゃんけん大会」「トークショー」「サイン会」「握手会」なども行われましたscissors

 

もちろん3試合ではありましたが、プロレスの試合もimpact

 

そして今回の参戦メンバーは、いつものプロレス好きの仲間と、なんとcoldsweats02初参戦のかわいい女性もlovely

 

その女性とはheart02heart02heart02

 

末っ子ですsign03

 

というのも、このイベントに登場する「Q‘ulle(キュール)」というグループに興味があったようですが、一緒に行われるプロレスにも道づれに・・・up

 

しかし、最後は私も驚くようなとんでもない事になるとは???wobbly

 

150404_1

 

まず、「ZERO1」の社長でもある大谷選手とのじゃんけん大会ですrockscissorspaper

 

何度かしましたが、全て負け・・・down


150404_3

 

続いて地元出身のユリオカ超特Qさんとのトークショーhappy01


150404_5

 

そしてアートバルーンを持って初参戦の前にリングをバックにハイポーズcamera


150404_40

 

いよいよ始まりましたimpact

 

150404_42

 

屋上の野外リングでの試合とあって、いつもと雰囲気は違いましたが、こういった中での観戦もいいものでしたup


150404_10

 

そして、メイン(3試合目)の試合になり、大谷選手の入場ですrock

 

今回は子供の観戦も多かったですが、1人1人とハイタッチをしながらの入場paper

 

サービス満点ですup

 

すると私のとなりで観戦していた末っ子の姿がいつの間にか?あれっ??いない???wobbly

 

嫁にはくれぐれも「末っ子をほおって置いて夢中になって会場を走り回らないでよpout」と釘をさされていたのですが・・・や・ば・いsweat02(嫁は昔に経験済sweat01


150404_11

 

すると大谷選手と一緒にリングに向かう末っ子の姿がcoldsweats02

 

えっ?どうなってるの??wobbly


150404_44

 

そして、無事にリングインdashしちゃいましたwobbly




150404_43

試合前の作戦なのか、大谷選手が何やら末っ子にコソコソear(後で聞くと、怖くないからね、と言ってくれていたようでしたcoldsweats01


150404_16_2

ついには大谷選手のコスチュームまでnote

ここまでくると心配を通り越して、羨ましいばかりweep

お父さんもリングに上げてくれないのかな?なんてbleah


150404_46

そして、相手チーム(悪役)の入場ですdash


150404_47

悪役チームが「そっちは3人だろうがimpact」とクレームをつけているところですが、さすがにこの時ばかりは怖くてヒザがガクガクしたそうですdown

そして、末っ子チーム?のレスラー2人が末っ子を1番手に試合に出そうとリング外に出たところでタイムアップ?coldsweats01

リングアナウンサーの「もうそろそろこのへんで・・・sweat02」の一言で無事解放sweat01


150404_48

その後は、もちろんレスラー同士のものすごい試合の始まりですimpact


150404_50

 

150404_31





150404_22

場外でもやりあいますimpact


150404_24

こんなサービスショットもcamera

でも、さっきの事があったので、末っ子もさぞかし怖がっていると思いきやeye


150404_25

あれっ?どんどんリングに近づいて行っていますdash


150404_29

もう他の子供たちと「かぶりつき」状態shock(女の子はもちろん1人sweat02


150404_51

大谷選手に触ろうとしていますbleah

150404_38

そして、最後は大谷選手と3人で記念にcamera

「さっきは怖かった?ゴメンネ?」と大谷選手coldsweats01

さすが紳士ですsign03

「いえいえ、娘も大興奮で喜んでましたup」と勝手に私の口からbleah

でも末っ子曰く、「おもしろかったup又リングに上がりたいup握手した手は洗わないでおこうup」などと予想外の言葉がscissors

お姉ちゃんたちはプロレスには無関心でしたが、末っ子だけは?将来有望??coldsweats01

でも初観戦で、まさか私より先にリングデビュー(イン)してしまうとは?wobbly

羨ましい限りです・・・sad

これで又プロレス同好会の新入会員が1人増えましたscissors

2015年2月26日 (木)

武藤選手がキタァ~!

行ってきましたdash

プロレス好きの私には夢のような企画up

10959513_1545509612371144_517016062

早速プロレス好きやそうでもない?仲間にも声をかけ、今回の参戦メンバーはなんと9人wobbly

 

10989153_705187406267641_6374436046

まずは武藤道場さんに到着するやいなや、武藤選手本人のお出迎えcoldsweats02

もちろんsign03記念撮影camera

いきなりテンションupupup

Dsc_0350

そして、カンパ~イbeer

人数の都合上、全員ではなく5人だけでパチリcamera・・・sweat01


983858_667730420021419_288112625418

早速お肉・お肉・お肉deliciousdeliciousdelicious


Dsc_0353

ビールbeerもサイドメニューもすすみますsmile


Dsc_0360

もちろんこちらもwine


Dsc_0355

店内は大入り満員coldsweats02


Dsc_0356

そして、この煙sad


Dsc_0354

途中ビンゴゲームもありましたが、リーチまではよかったのですが、その後・・・・・down

Photo

しかし、一緒に行ったメンバーの中にはベルトのミニチュアや、武藤選手のキーホルダーなどが当たったものもおり、大興奮up

Dsc_0365

その上、今回は全員にお土産として、DVD3本組sign03

これってもし買えば1万円以上wobbly

本当に大盤振る舞いですupupup

Dsc_0358


Dsc_0366

武藤選手のサインですlovely

Dsc_0359


Dsc_0367

こちらは浜選手lovely

美味しいお肉も食べ、レスラーにも会う事ができ、お土産にそしてサイン付、プロレスファンにはもうこれ以上ないような時間を過ごす事ができましたlovelygoodscissors

そして、興奮して火照った体を覚ますべく2次会へdash







10471138_667774183350376_6019088374

ますます盛り上がり火照ってしまった9人でしたcoldsweats01

でも最高に楽しい仲間と、最高に楽しい夜を過ごす事ができましたnotes

みんな、又行こうねpaper

2015年2月 8日 (日)

プロレスサミット新年会!

少し前になりますが、プロレス好きが集まっての新年会、通称「プロレスサミット新年会beer」がありましたsign03

今回のお店は「清國」さんdelicious

Dsc_0206

不参加者もありましたが、初参戦の方もheart02(メンバー増加中ですgood

今回は鍋を中心にいただいたのですが、今回のプロレスサミットは、珍しくプロレストークに集中impact(これが本来の目的なんですが・・・sweat02

そして料理の写真を撮る暇もなくdown


Dsc_0209

結局sweat02

Dsc_0208

〆のうどんだけ・・・weep

でもそれだけ本来の目的である「プロレストーク」に夢中だったという事ですねbleah

そして散々飲んでbeer、食べてdelicious、しゃべったsmile、後は場所を変えてdash

少し落ち着いた雰囲気で・・・happy01





1422885488176

・・・になる訳もなく、第2ラウンドも思いっきり盛り上がって「プロレスサミット新年会」は終わっていきましたscissors

本当に「プロレスバカ」ばかりですが、大好きなメンバーですheart04

今回初参戦のHさん、これに懲りずに次回も連続参戦お願いしますネgood

その他のカテゴリー